youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“第1回 涼風キッズ空手道選手権大会”の感想。

単なる道場内の練習試合として、気軽に考えていたのですが、参加された子供達、ご家族の方は、熱い気持ちをもって試合に望んでくれました。

ウォーミングアップから緊張感が漂い、練習試合とはいえ、負けるつもりは更々無いようでした。

試合も私が考えていた以上のレベルで展開され、子供達の秘めたる力に本当に驚きました。

全国大会を目指す選手達に、ルーキー達が勇敢に立ち向かいました。

その様子を審判として、真剣に見つめる上級生達。

これほど、正確なジャッジが出来るとは思ってませんでした。

全体を通して、上段蹴りに対する受けは、皆さんうまいですね。

ルーキー達も相手の上段蹴りにしっかりと反応できてました。

上級生達は審判と、試合の両方で今大会を盛り上げてくれました❗️

本当に頼もしくなって来てくれました。

審判をしながら子供達を見ていて、私は確信しました。

今までの選手達の活躍は序章に過ぎない…

これから、本格的に涼風会は強くなっていく…

ご家族の方の子供達への想いも、大会を盛り上げてくれました。

本当に感謝です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

日曜日の午前中に、気軽に子供達の成長を目の当たりにできる。

気軽に、保護者さん同士の交流ができる、共に感動、共感ができる。

空手の面白さ、醍醐味を体感できる。

そんな大会をこれからも、企画していこうと思います。

本日は、選手のみんな、ご家族の皆さん、お疲れ様でした。

来週も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ