youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

去年の今頃のブログを読み返して見ました✨自分でも驚く位、勢いを感じました。凄い文章です❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“去年の今頃のどんな気持ちで指導してたんやろう…”

ふと、そんな気持ちになりブログを読み返して見ました。

自分で言うのもなんなのですが驚きましたね。

“凄い文章やな…メロディアスな文章に、しっかりとメッセージ性を乗せ、自分の考え、想いをポップな流れで表現してる…”

自分で書いたはずなのですが、吸い込まれるように読み込み、ほぼ1年分読み返しました😲

特に春から夏にかけての文面に、今の自分の忘れている勢いを感じました。

この頃の記事を読んだ人は、無料体験に来たくなるのわかります。うちの道場に入会するのわかりますよ。

一生懸命さも伝わってくるのに、どこかコミカルで、人情的で…

そう考えると、今はなにかと上手くなってしまったようです。

空手の指導も今の方が、効率よく段取りよくできるようになりました。

でも、今の私は魅力的かな…🤔

そもそも、自信を失ってるのがワケわからんよな…🤔

去年の実績を考えれば、ノリノリで調子に乗りまくってないとおかしい位なのに…

という訳で、もう一度勢いを巻き起こして行こうと思います❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“アクセルを緩めるて地に足をつけて確実に”

なんてやっぱり私には似合わないようです😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

去年はアキレス腱がちぎれるほど、背伸びして結果を出したのだから、今年も同じようにやれば良いのですよね🤩

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

急に力が沸いてきました💪

完全復活です❗️

コロナ騒動も一日も早く収まってもらいましょう❗️

そこから春のスタートダッシュです😉

頑張って行きましょう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ