youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

涼風戦隊 カイトマン❗️ムッチャかっこ良かったですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

涼風戦隊 カイトマン❗️今日の私の心を鷲掴みにしましたね。

ムッチャかっこいい❗️

このスタイルで試合出よう✨

空手界のスーパーヒーローになれますよ🤩

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うちのツヨカワ女子をパチリ❤️

女の子は可愛さも強さも、成長が早いですね。

道場が華やかです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も稽古前に、子供達とおしゃべりを楽しみました。

今日の話題は

“誰が一番おしゃべりか?”でした😊

男の子では、ユイトかヨウタかな🤔

女の子は全員、基本おしゃべりなのですが、全員一致でホノカの名前が上がりましたね…😅

凄い写真ですね…💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

1年生、2年生、5年生、6年生がサンドバックを囲んで、仲良く雑談しているのを不思議な気持ちで見てました。

去年には見られなかった光景なんですよね。

私が、おしゃべりを楽しむようになった事で、子供達同士もコミュニケーションが良くなってるのかな?

とにかく微笑ましいですよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は表現者なんですね。

最近自己分析できてきました。

高校時代は下手くそなロックバンドのボーカリストとして、ステージに立ってました。

ステージから見る風景が、大好きでね。

居酒屋のマスターとして、満席の店内を見渡すときも、同じ気持ちになりましたね。

そして今、涼風会の子供達の前に立つ時も、同じ気持ちになります。

ロック、料理、空手、文章…

私は表現している時に、とにかく幸せを感じるようです🤔

そういう訳で、空手道場のブログの枠に収まらないブログになることを読者の方にはご理解して頂けると幸せです🤩

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

時に真面目に、時に深い意味もなく、気楽に表現させてもらおうと思います。

明日も頑張って行きましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ