youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

🎵想像した以上に素晴らしい未来が僕を待ってる~🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日のブログに、私は表現するのが、好きと書きましたが、料理も表現に入るのかな…🤔

 

自分は仕事で料理をしてただけで、料理が好きだという自覚は持ってませんでした。

でもどうやらの客観的に見ると私は料理がかなり好きなのかも知れません😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先ず、私の一日は嫁はんの弁当作りから始まります。

その時点で、変わってますよね…😅

色合いとか栄養とか、全体の味のバランス、食感も当然考えながらです。

お弁当に苦情を言われたことはないので、好評なのでしょうか😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夜ご飯も、空手道場から帰宅後、私が作ります。

(料理してるとリラックスできるんですよね)

客観的に見れば、やっぱり変わってますかね…🤔

昨日は、鶏団子のハリハリ鍋でした。

写真の白菜は使わず、水菜を一袋使いました。あと野菜は、マイタケ、太い白ネギをいれましたね。

豆腐、くずきり、おもちが淡白な味にヒットしてましたね✨

豚を入れなかったので、シャープなだし汁になりました。白菜を入れると、味がぼやけたように思うので、ナイス判断だったと思います👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

なぜか、私は嫁はんと一緒に食べないんですね…。

食事をリビングに持っていくと、私はキッチンに戻ります。

なぜか、私の一番くつろげるところはリビングではなく、キッチンなんですね…😅

(しかも立ってますからね…書いたら自覚するけど、おかしいですね…😅)

(夫婦仲が悪いかといけば、かなり良いと思います✨二人で食事に出かけると新婚さんみたいとよく言われますから…☺️)

昨日は鍋なので、そうではありませんが、普段は、コース料理みたいに料理を順番に出していきます。

そうなんです…我が家では、毎日、飲食店ごっこが繰り広げられてます🤪

(書いて気づくけど、やっぱりおかしいな…😅)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

空手の指導に納得いった日、子供達の成長に手応えを感じた日の、夕食作りは最高に気分が良いんです🎵

そういう意味では、最近楽しいキッチンで幸せを感じます😊

本当に自覚はないのですが、私は料理が好きなのかも知れませんね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな私もお昼に再び、大好きな⁉️料理の世界に戻ることになりました。(たぶん…)

去年は、台風被害の屋根修理のバイトしてましたが、全く向いてませんでしたね…💦辛かった…💦

そういう意味でも、今年の涼風会にかなり期待を持ってる私です❗️

🎵想像した以上に素晴らしい未来が僕を待ってる~🎵

涼風戦隊 カイトマン❗️

一日も早くコロナウイルスを撃退してくれ❗️世の中に平和な日常を取り戻してくれ❗️

頼んだぞ、カイトマン❗️

(今年のベストショットかも…今年これ以上のベストショット生まれるかな…)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もうすぐ、うらら、ハルカも戻ってくる👍

15日の昇級試験では、ツヨシ、リュウイチ、ショウタロウ、アン、ウララが茶帯を取る👍

22日の交流戦では、ルーキー達が大暴れする👍

29日のリアル予選も、勝ち上がる👍

涼風会には盛り上がる要素がてんこ盛りなんです❗️

だからお願いカイトマン…早くコロナをやっつけて❗️

でも、本当におバカな事かもしれませんが、この写真を見てると、希望の力が沸いてくるのは、私だけでしょうか…。

もうすぐだと思っています❗️頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ