youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

🎵燃えてる私達はいい感じ~生きている~証だね~世の中が少し見えたね~🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🎵燃えてる私達は~いい感じ~生きている~証だね~世の中が少し見えたね~

もぎたての果実のいいところ~そういう事にしておけば~角度変えれば~またいい感じ~🎵

“これが私の生きる道”by パフィー

なのですが、幼年部のご家族の方には、通じないかも知れませんね…😅

っていうか通じませんよね😭

昨日のブログの書き出しも、

“チェリー” byスピッツの曲の歌詞なのですが、知りませんよね…😅

年齢感じます…💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部は鍛えまくりですね💪

ルーキー達にとっては、試合が延期になったのは、強運ともとれます。

毎回成長を見せてくれてる幼年部ですからね😉

勝てる領域まで、成長してきましたよ❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日の年少部はヒロノリの散髪から、盛り上がりましたね✨

そこから、ショウタロウの髪型いじりで、みんなで大爆笑🤣

横わけにしたショウタロウは、山口百恵にそっくりでした😲

山口百恵は通じますよね…🤔

稽古後は、汗を流してスッキリなショウタロウでした✨

ケンビシも高学年になるにつれ、練習態度も、顔つきも変わってきました。

コウウとナナミに、感謝かな。

二人は、ケンビシを遠慮なくフルボッコにしますからね😅

そんな稽古が、ケンビシの心と体をいつの間にか強靭にしていたのですね。

今、良い流れに乗れてますからね✨この調子ですよ👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部の雰囲気がいいから、良い流れで年少部の稽古に入れます。

年少部の通常稽古の雰囲気がいいから、良い流れで居残り練習に入れてます。

どこにも力が逃げてないんですよね、今の涼風会は。

🎵燃えてる私達は~いい感じ~生きている~証だね~世の中が少し見えたね~🎵

今日もキッチンでルンルンのノリノリですよ😙

明日につながる良い一日に私は大満足です👍

明日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ