youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

テレビからは不安になるような内容ばかり…いいのかな…🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

テレビからは不安になるような内容ばかりで、いやになります。

情報が欲しいからテレビを見ますが、個人的には、訳の分からない報道が、増えてるように思います。

もう少し不安だけではなく、安心を呼びかける報道もあっても良いと思うのですが…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部は、稽古前におしゃべりタイムで盛り上がります😊

特に木曜日は女の子が多いので盛り上がりますね。

前に女の子の誰がおしゃべりかで盛り上がりましたが、無駄な議論だと解りました🤔

女の子は、全員おしゃべりです😅

“先生は九九のどの段が得意なん?”

“先生、今から何秒まばたきしないか、計るで”

“先生の顔に落書きしていい?”

でも今は、その1つ1つのおしゃべりが、本当に楽しいです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

テレビから流れる報道を見てると、空手道場を休まず運営してることに、罪悪感を感じてしまいます。

でも、そんな気持ちを子供達の笑顔が吹き飛ばしてくれます❗️

本当に1日も早く終息する事を願ってます。

終息したら、また全員で空手を楽しみましょうよ😊

楽しみにしています❗️

 

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ