youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日の朝、4チャンネルに出てたイケメンの専門医師の人に凄く勇気をもらいました👍

今日も弁当を作り終わり、コーヒーを飲みながら朝の報道番組を見てました。

“コロナには2種類あることが判明❗️”

なんか怖そうな雰囲気で番組は始まりました😱

でも、そこに出ていた(名前は忘れました)若めのイケメン専門医師は、堂々と

“別に恐れることはありませんよ”

的な立ち位置で番組を進めていきます。

“こんな人初めて見た…”

私には、その人が凄くかっこよく見えたと同時に、壮大な安心感が胸に広がりました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コメンテーターで出ていた桝添さんの

“ウイルスだけではなく経済でも人は死ぬのです”

この言葉も印象的でした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

番組では、小学6年生が安部総理に向けて書いた作文を紹介していました。

小学生最後の時間を奪われた切実な思いを込めた文章に、涙が止まりませんでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

妻に

“あんた鼻毛でてんで”

“ああ、俺のウイルス対策…👍”

妻は呆れてましたが、そろそろ

“コロナウイルス恐るるに足らず❗️”

という専門家の声を期待しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、ホームページのリニューアルの打ち合わせがあるのですが、“イケメン専門医師”さんのお陰で、良いイメージが沸いてきました✨

明日の稽古も明るく頑張っていこうと思います❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ