youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ふざけるなコロナ❗️僕達は負けない❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“ふざけるなコロナ❗️これ以上、私達の進む道を邪魔するな❗️”

“消えるのはお前なんだよ❗️”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おかえり✨うらら😉

ハルカも元気な姿を見せてくれました。

また背も伸びて、モデルさん見たいです。

ほんと道場が華やかになりますね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

かなり古いのですが、時代劇の“遠山の金さん”見たことありませんかね…

遊び人の金さんは、実は町奉行のお偉いさんです。

最初は悪人の嘘を信じたふりをしておとなしく聞いています。

そして散々泳がしておいて最後にぶちギレる❗️という毎回ドS なストーリーです。

“ヤイヤイヤイ…黙って聞いてりゃいい気になりやがって…”

この台詞が、ドSモードへの切り替えのサインなんです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

何が言いたいのかと言うと…

今の私もそういう気分なんです。

“ヤイヤイヤイ…コロナさんよ…黙って聞いてりゃいい気になりやがって…”

“もう不安から怒りに変わってきてるのが、わからねえのか❗️”

“怒りの炎に焼きつくされない内に、とっとと消えやがれ❗️”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場の雰囲気はとても良好なんです✨

子供達も伸び盛りの状態です。

だから、余計にコロナに、怒りが込み上げてきます。

まあ、私達は乗りきりますけどね…ふざけるなって感じです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“ふざけるなコロナ❗️僕達は戦う事をやめない❗️”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

このフレーズのポスター日本中に張りだそうよ。

(新規会員募集中も書いとこう😅)

そういう気持ちの方向も大切だと思います。

今日は、怒りモードのブログになりましたね。

私達のメッセージに共感してくれる方が必ずいると信じています。

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ