youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

Jcomさんありがとう✨私にはあなた方が神に見えましたよ😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は気温も上がり、春の陽気ですね。

道場中の窓をフルオープンで、春の陽気を取り込みます🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

プー子は、首巻き枕がお気に入りのようです。

妻が

“写真に私入らんようにしてよっ❗️”

“わかってるよ❗️あんたが入ったら写真がダメになるからな。”

“どういう意味よ…”

朝から二人で大爆笑です🤣

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は“鬼滅の刃”についてです。

ある友人の“ダメだし”から物語は始まりました。

“子供を相手にしてるお前が、“鬼滅の刃”も知らんて所がお前のダメさやねん❗️”

そうかな…🤨一応今度みんなに聞いてみよ…そんな感じでした。

“鬼滅の刃”ってなんなん?みんな知ってる?”

そこで、即食いついたのがツヨシでした。

“僕、マンガ全巻持ってますよ👍”

マジか…😲衝撃的でしたね…。友人の言う通りだった訳です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな中、我が家にJcomさんが、新しい機械を持ってきてくれ工事をしてくれました✨

今回、メガパックという申し込みをしたので、なんと“鬼滅の刃”を全て見れると言うではありませんか😲

その方も、“鬼滅の刃”にはまってるらしく、凄く楽しそうに、いろんな説明をしてくれました✨

感謝です👍

それと今日1番の喜びだったのが、携帯がwai-faiに繋がったことなんです✨

今までも、ウヮイファイ環境はあったのですが、設定しないと使えないって知らずに生きてきました…😭

だって、カフェとかイオンとか設定なしで使えるやん…

“それって、公衆ウヮイファイの事でしょ…😅家庭のウヮイファイは設定しないと使えませんよ😅”

“そうなんや…そうやったんや…”

私は全てを理解できました。

“今日来てくれてありがとう…ほんまラッキーやわ…実はな、今日携帯のユーチューブで、“鬼滅の刃”見まくったろうと思ってたねん…”

“ウヮイファイに繋がってないと知らずにやで…ほんまに今日来てくれて良かったわ…ありがとうね”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

すると、その方達は

“最近コロナで大変なんですよ💦”

なんでなん?

“後からついてきて、私達の触るとこ触るとこ、消毒されるんですよ…僕達をバイ菌扱いですよ…”

“でもご主人様みたいに、無邪気に僕達のサービス喜んでくれる人もいるんですね✨ありがとうございます。このあと“鬼滅の刃”お楽しみください❗️はまりますよ😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

友人のダメだしから、始まった物語が、心暖まる一時にまで、繋がってます。

このブログを読んでる人で、“鬼滅の刃”を知らない方は是非ともチェックしてみることをオススメします🎵

Jcomさんのお陰で今日の指導も乗って行けそうです✨

頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ