youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

🎵言いたいことならあなたには次から次へと溢れてる~私以外とおしゃべりだわ~🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🎵言いたいことならあなたには、次から次へと溢れてる~私以外とおしゃべりだわ~🎵

工藤 静香さんの“無言、色っぽい”の歌詞です。

これは、相当古いですよ。わかる方はおっちゃん、おばちゃんですね…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、かなり興奮していて、うまく書ける自信がないな…。

書きたい事が、溢れてて…💦

凄く気分が良くて、興奮しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部は、“鬼滅の刃”ネタでメロメロでしたね😅

“先生、“鬼滅の刃”どこまでいきましたか?”

カイトが私の食いつきそうな質問で誘ってきます。

そういうところが、カイト独特の世界観なんですよね。

みんなで、“鬼滅の刃”話で盛り上がりました✨

家に帰ると嫁はんが、“鬼滅の刃”を見ているではありませんか😲

私のブログからの情報やな…。

“鬼滅の刃”に感染するのはとても楽しいですよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ルーキー達の成長が加速する一方です。

今年の特徴というか、涼風会の特徴になっていくように感じるのが、内に秘めた思いが半端ない子が、集まる傾向を感じてます。

私の発してる波動が、そうなのでしょうね…。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

内に秘めた思いが半端ないアブない4人です。

(キアラは秘めてないな…フルオープンで強きを目指してる子です)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“キアラの得意技“キアラッシュ”の秘密🤫

“1年生ツヨカワ姫⁉️”のキアラは、“キアラッシュ”という不思議な技を使います。

とにかく男の子を吹っ飛ばしまくります。年上だろうがお構いなしです。

まさに、手に終えない“おてんば姫”そのものです。

今日、攻撃力の強いカイト、ヒロノリとの組手を見ていて、“キアラッシュ”秘密にたどり着けました。

あのカイト、ヒロノリに対して、今日のキアラはカウンターを合わせてしまいます😲

まさに、“全集中❗️”“姫の呼吸”です(鬼滅の刃ネタ)

どうやら、彼女はとんでもない天性のキック力があるようです。(ここでのキック力とは地面を蹴る力の事です)

これが、“キアラッシュ”の秘密のようです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

おまけにカイトマンを解説すると彼は

“全集中❗️”“瞬速の呼吸”です。

瞬間的な攻撃スピードならカイトマンは涼風会No.1です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヨウタは

“全集中❗️”“バランスの呼吸”です。

二人が組手すると面白いですよ。スピード対バランスの攻防なんです。

カイトのとでもないスピード攻撃を、ヨウタは紙一重でかわして反撃します。

“仲良しお二人さん、また試合に出て暴れまわってくれよ…😅”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

書きたい事が多すぎて、文章がまとまりません😅

子供達の成長の喜びに、鬼滅の刃ネタが絡んで、自分でも何を書きたいのかわからなくなってます💦

本当は今日の興奮の原因は、年少部にあるのですが、興奮で文章を書くことができません。

また、明日にでも書こうと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“できると思うし、今年はそういう年になると思う”

の言葉の意味すら変化していく。

どうやら、私の想像する“そういう年”を越えた年になるようです。

興奮が止まらないわけです🤯

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ