youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今の年少部の子達は青い炎のようです。クールに熱い空手をしますね☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週の昇級試験のチェックで、私は気を使いましたね😅

でも皆さん、なんやかんやと合格ラインに仕上がっていますね。

昨日のショウタロウも、すいすいと試験項目をこなしてくれました😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

あまりに、余裕なショウタロウに少しいたずらを…。

“ショウタロウ❗️後1つ、試験の項目忘れてた…”

“相手が正拳突きを出した瞬間、後ろに下がりパーを出す。できるか?”

こんなジョークにも、大爆笑してくれるショウタロウはやっぱりいい奴です👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リュウイチは、試験前だというのに、体調不良を訴えていました💦

でも練習を進めるうちに、ミルミル元気になっていきます。

結局稽古が終わる頃には、1番元気にはしゃいでましたね…😅

試験項目も、合格ラインで出来てました。

本当にリュウイチらしくて安心しましたよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

高学年ではナナミが“キレキレ”の動きでした。

ナナミの強打は、本当に魅力的です✨

“シンデレラボーイズ”vsナナミ”は見応えありますね。

ナナミの容赦なく攻撃を打ち込むメンタルにしびれます。

まだまだ強くなれますよ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

居残りトレーニング。

“リアル太鼓の達人”で手首と握力を鍛えます。

“頑張れシンデレラボーイズ😉”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気温も上がりだし、練習日和が続きます。夏まで一気に駆け抜けましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ