youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“ヒロノリ君のようになってほしい…”いつの間にか憧れの存在のようですね☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“才能が違うかもしれませんが、うちの子もヒロノリ君のようになってほしい…”

幼年部のご家族の方からは、ヒロノリは憧れの存在のようです。

そういう話を聞くと私としても、凄くうれしい気持ちになります😊

それは、ヒロノリのご家族、ヒロノリ自身も同じだと思います。

見ている人は見ているのですね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

22日の試合がさらに延期になりました…😓

まだ練習させてもらえるんや…🤔

空手の神様は、私達にどうしても勝利をプレゼントしたいようですね…

今年も涼風会は、好成績をあげる運命にあるようです。

集中力を切らさず頑張って行きましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うららに続いて、アンも元気な姿を見せてくれました。

どうやら、彼女は自宅待機中、練習を積んできたようです💪

いきなり動きがキレキレやし、気合いも乗っていました。

この子は本当に空手が好きなのだなと胸が熱くなりました😭

どんどん道場に活気が戻ってきますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“シンデレラボーイズ”は、居残りトレーニングで、さらに体を鍛え上げます。

頑張れシンデレラボーイズ❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

停滞気分はもう飽き飽きです。

みんなで“あげあげ”。

みんなで“あげあげ”。

みんなで“あげあげ”。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は、昇級試験で新しい帯を渡せますし、もうすぐ、アイナやツヨシ、ハルカも戻ってくるでしょう✨

ホームページも“あげあげ”に新しくリニューアル中だし、子供達の成長は日々加速中❗️

新学期の頃には、入会ラッシュも来るでしょうし、イタリアンの店からもお呼びがかかる頃です。

それまでみんなで“あげあげ”“あげあげ”。

明日の昇級試験も“あげあげ”で頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ