youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

君達の空手に私は心を打たれました。素晴らしい昇級試験でしたよ😭

君達の空手は、人の心を打てるほど成長しています。

自分の想いを、空手に乗せて表現できるようになっているのです。

試験中、何度か感動のあまり号令がかけれなくなりました。

いつの間にか、素晴らしい空手ができるようになりましたね。私は君達を誇りに思います。

写真からも、力強さ、頼もしさが伝わってきます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

初めて試験を受けるルーキー達も、素晴らしい内容でした✨

しっかりと準備してきましたね。

今の涼風会には、すれた雰囲気が全くありません。

みんな一生懸命で真面目です。私は今の雰囲気が本当に気に入っています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気がつけば、心の優しい子ばかりになってきましたね。

本当に不思議なものです。

これから新入会する子も、そういう子が入ってくるのだと思います。

“類は友を呼ぶ”

結局は、それが流派の特色になっていくのでしょうね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“できると思うし、そういう年になると思う”

この言葉の意味が今日も少し解明できました。

“君達となら”できると思うし、そういう年になると思う”

文頭に“君達となら”が入るようです。

さて、私は

“君達となら、何が“できる”といいたいのでしょうね…

実は私にもわからないのです😅

だって、想像した以上に素晴らしい未来って、わかりようがないじゃないですか…

それを、これからみんなで、楽しみにしながら進んでいきたいですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、久しぶりにアイナとツヨシに会って、嬉しかったな☺️

早く平和な日常に戻って、みんなで空手を楽しみたいです。

新しい帯で、停滞気分を吹き飛ばそう❗️

さあ、来週も頑張って行きましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ