youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今の涼風会は“順風満帆”ですね☺️すべてがうまくいってますよね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今の涼風会は“順風満帆”ですね。

そういう訳で、あまり書くことがないのです。

この子達の未来はいつも明るい✨

できる子ばっかりなのかな…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部も、同じく“順風満帆”です。

“順風”の時は、記事が書きにくいのですね…😅

贅沢な悩みです。

子供達が楽しみながら、強くなってくれるのですから、不安、悩み事なんて起こりようがないですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うちの子供達は、空手が上手いんですよね。

私は君達の空手の“大ファン”です。

何で、そんなにうまくできるのか、私にもわからない…。

まだまだレベルは上がっていくと思います。

ほんと不思議です🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日のアンの組手には度肝を抜かれました🤯

間合いの中で、ベタ足の構えですか…

“体さばき”と“カウンター”と“ノーモーション”を主体とした組手ですね。

玄人好みの空手です。凄い女の子です🤪

うちの子供達は、“鬼滅の刃”のキャラクターのような特徴のある戦い方をする子が多いですね。

それぞれの呼吸を考えてみようと思います。

キアラの“姫の呼吸”なんて、シャレてますよね☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

プー子は、トリミングしてもらって、綺麗になりました✨

最近毛が伸び放題で、“モジャ子”になってました。

トリミングして気がついたのですが、“プー子”から“ブー子”になってるではありませんか😱

今日から、おやつを減らしてダイエット開始です❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

文章って面白いと思います。

どうでもよい事を書いてるときは、調子の良いときですね。

メッセージ性の強い文章の時は、力んでる時かな…。

うまくいってる時くらい気楽に行きたいと思います😊

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ