youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

アヤ、ナナミ、ツヨシ🌸卒業おめでとう🌸

アヤ、ナナミ卒業おめでとう🌸

初代“ツヨカワ女子”の2人も、中学生ですか…

中学生になっても、2人のライバルストーリーを続けて欲しいと思います😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

去年、早々に全国大会出場を決めたナナミでした。

一度も勝てていない“ライバルちゃん”から、勝利をもぎ取った“高速左上段廻し蹴り”。

しびれましたよ。

ナナミは、“ツヨカッコいい女子”ですね。

おもいっきりクールですが、たまに見せる照れ笑いが私は大好きです✨

道場にナナミがいると心強いです。

今年のナナミは他流派からさらに恐れられる存在になりそうです❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

去年はアヤもナナミに続き、全国デビューを決めてくれましたね。

アヤにとっては、ナナミは宿敵です。

初出場の全国では、前年度チャンピオンに破れましたが、

“あの子よりナナミの方が強い…”

と、ナナミの強さを再認識してたぐらいです。

なぜかアヤは、ヒロノリの事が大好きなようで、よく面倒を見てくれています。

(ヒロノリが試合で勝ったら、泣いてるもんな…😅面白い子です)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ナナミは、黙って私についてこいの、背中で語るタイプ。

アヤは、気配り、面倒見の良い明るいお姉ちゃんタイプ。

全くタイプの違う2人ですが、中学生になっても、頑張って欲しいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな3人に私から贈る言葉です。

心の優しい3人には伝わると思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いつも道場を盛り上げてくれてありがとう❗️

4月から、新しい環境での生活が始まりますが、3人はこれからも3人らしく、この言葉を胸に頑張っていって欲しいと思います。

卒業おめでとう✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ