youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

アヤ、ナナミ、ツヨシ🌸卒業おめでとう🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

アヤ、ナナミ、ツヨシ🌸卒業おめでとう🌸

君達が、中学生になるなんて、うれしいような、寂しいような…

楽しかった思い出を振り返ってみます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

涼風会のリアルチャンピオンシップへの挑戦の扉を開いたのは、ツヨシでした。

全国大会出場を決めた最初の生徒です。

決勝での、“上段後ろ廻し蹴り”での技あり奪取は今も脳裏に焼き付いています。

その時の主審が、西田先生だったのもよく覚えています。

すべては、あの“上段後ろ廻し蹴り”から始まりましたね。

ツヨシは覚えてるのかな…

どこの道場に連れていっても、恥ずかしくない自慢の生徒です✨

入会時期は遅い方でしたが、真面目な性格と、努力で他流派のライバル君達からも一目おかれる存在にまで上り詰めました。

小さな体で、よく頑張りましたね😭

今年の全国大会で見せた見事な“左上段廻し蹴り”での技あり奪取。かっこ良かったです。

涼風会の代名詞と言える技で、決めるところがツヨシなんですよね。

自分の事より、周りの事を一番に気遣えるとても優しい子です。

その優しさは、道場の仲間、後輩達、私にも本当に伝わっていて、みんながツヨシを大好きです。

これからも、共に頑張って行きましょう❗️

卒業おめでとう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ