youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ホームページ、リニューアル中💦画面がおかしいですが、すぐに直ると思います😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ミライ君たくましくなりましたね💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そういえばミノリは今日、髪型が違いますね。

いい感じです✨

イッペイに笑顔のリクエストをしてみました。

“イッペイの笑顔見たい❗️”

みんな盛り上がってたじゃないですか。

練習しといて下さいね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ルーキー達はタレント揃いです✨

この中では、ココミが年下なのですね。

ココミも最近おしゃべりなんですよ…。

おとなしいと思ってたのに、やっぱり女の子の本性ですね😅

すごく素敵ですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“カイト&ヨウタ”コンビにリツキも加わりました。

3人とも青帯でカッコいいのですが、なぜか、からかいたくなるのですね。

3人ともいい空手をするのです✨

本当に❗️

でもそれ以上にキャラが“ひょうきん”なんですね😅

“ザ・小学生”みたいな感じでしょうか😅

素敵な3人組です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ホームページがリニューアル中で、携帯用画面が調整中です。

パソコン画面は、大丈夫なのかな。

素敵なホームページにリニューアルしますので、もう少しお待ちください。

https://ryouhuukai.com/

私は、産み出す能力は長けてると思います。

そんな私にとって“肝”なのは、私のイメージを形にかえてくれる人なんですね。

私はそんな人が大好きです。

相当大好きです❤️

アーティストとクリエイターの関係です。

もし、空手においても、私のぶっ飛んだイメージを形にかえてくれる人と出会えたなら…

でも、いつ出会うかはわからないのですが、出会えるのはわかってるのですよ…。

よく私が言う、

“うまくいくのは、わかってるけど、どううまくいくかまではわからない”

という感覚ですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

まあ✨私の変人話は置いといて、素敵なホームページ作成中ですので、もう少しお待ちください😉

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ