youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

yes. you can❗️君達はヒーローになるのですよ。心の準備はできてますか✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

yes. you can❗️君達はヒーローになるのですよ。心の準備はできてますか✨

君達は、これから沢山のメダルやトロフィーをゲットします。

その時、素敵な笑顔は欠かせませんよ。

昨日はしっかりと練習しました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

仲良く笑顔の研究中…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今年の幼年部はタレント揃いです。

当初からヒロノリ世代は、涼風会の“黄金世代”になるだろうと思ってましたが、想像以上です❗️(ここにユウリ、トウマまでおってくれたら、宇宙最強世代も夢じゃなかったな…😅)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラが、ここまで今年頑張ってくれるとは思ってませんでしたから。

幼年部、年少部、居残り稽古のトリプル稽古を毎日楽しそうに毎日こなしています。

当然、道場ではみんなの人気者です✨

学校でも、大人気らしいですね☺️

スターって、こういう子の事を言うのでしょうね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今のルーキー達が、とんでもないスピードで成長してるのは、“ヒロノリ&キアラ”の存在がとても大きいです。

来年みんなで、“決戦の地 神戸グリーンアリーナ”へ行きましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もうひとつ、私のワクワクが止まらない理由があります。

この最強ルーキー世代の後には、“弟、妹の続、最強ルーキー世代”が待っているのです。

“ユイト&ハルト”“アツシ&リョウ君”“ホノカ&ミライ”そして、シーカン妹、ミノリ弟…

極めつけは、キアラのw妹❗️

“キアラ×3”は、やばくないですか⁉️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私は、この最強タレント世代を必ず涼風会の黄金時代にしてみせます。

先ずは、そこからですね💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんな強い世代、これから黄金時代を迎える涼風会に入った君達は、そういう運命なんだと思います。

遠慮なく、光輝けば良いと思いますよ☺️

私には、その未来が、鮮明に見えてますからね。

yes. you can❗️

今日も頑張って行きましょう✨

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ