youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ホームページリニューアル中💦しばらくおかしな画面ですが、もう少しお待ちください😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ホームページリニューアル中で、画面がおかしいです💦

もう少しお待ちください😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

(幼年部指導方針)

“子供は大人のミニチュア”ではありません。特に幼年部の子供達ならなおさらです。

基本的には、“できなくて当たり前”“わからなくて当たり前”というスタンスで子供達と接しています。

“明るく、元気に、華やかに”を心がけてる珍しい⁉️道場なので、女の子にも人気です。

子供らしさを損なうことなく、“礼儀、あいさつ、思いやり”を学んでいきます。

幼年部は、本格的な空手を身に付けるための、“準備段階”のクラスと位置付けしております。

まずはお気軽に涼風会の空手を体験して見てくださいね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今の幼年部の指導方針です。リニューアルしますね。

現在のホームページに書いてある幼年部の指導方針は、今の現実とはかけ離れてますからね…😅

“厳しさを追求する”って…

どこがやねん💦

その当時は、そういう意気込みだったのでしょうが、今では“良い悪い”は別として、自他共に認める優しい先生です😙

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ホームページの雰囲気も涼風会らしく、明るく、元気なイメージを全面的に押し出しました。

クリエイターの方に、イメージ壊れませんか?大丈夫ですか…と何度も心配されましたが大丈夫です❗️

空手道場の中身には絶対的な自信がありますから。

本当に、いろんな準備が整っていきます。

“あげあげ”で行きましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ