youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

モスバーガーさん神対応ありがとうございました💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

モスバーガーさん、神対応ありがとうございました💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先ほど、ブログに書いたように、ラインポイントを持ってモスバーガーに、食事に行きました。

クーポン画面から、美味しそうなメニューを選び、定員さんに

“これください😊”

私達は嬉しそうに、オーダーしました。

女の子の可愛い店員さんは、ちょっと困り顔で、焦っています💦

あまり、ラインポイントで食事するお客様は少ないようです…。

実は、私達もラインポイントを使うのが、始めてなので、実はよくわかってません😅

物語の始まりです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

その悶着の中、ベテランらしき、女性の方が、マニュアル本を片手に、対応してくれました。

ラインポイントで楽しく食事するだけのつもりが、中々一筋縄ではいきません😱

アルバイト定員は、わかりそうな仲間に電話までしてくれてるでは、ありませんか😱

幸い他のお客様はいなかったので、最小限のご迷惑で、なんとか、購入までたどり着けました😅

(30分ほどかかりましたが…😅)

その場のみんなが、安堵の歓声をあげましたよ😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして無事、席につきハンバーガーセットを待っていました。

そして運ばれてきたハンバーガーは、“やっとたどり着いた感”で、とても美味しそうに見えました✨

2人とも、上機嫌です🤩

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“美味しいなー”

2人は上機嫌で、モスバーガーを満喫していました。

でも、物語は続いてました…

“クーポンの写真のハンバーガーの肉、二枚じゃなかったけ…”

“だって、1200円のセットやで…これ肉1枚しか入ってないよな…”

“そうやんな…でももう半分食べてもたな…😱”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

またまた、2人は笑いをこらえています😂

“さんざんポイントの使い方もわからんと、迷惑かけといて、今さら“肉パテ1枚入ってません出した”とか、言われへんやろ😂”

“食べてへんかったら、なんとかしてもらえたかも知れんけど、半分食べといてやで…😂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“そうやな…まあ神対応してもらったし、まあいいか😉”

“でも、もし言ってたら、肉パテだけ、出してくれたんかな😂”

“😂そんなわけないか😂”

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

こんなに、楽しいモスバーガー物語になるとは、1%も考えてませんでした✨

どんくさい、“おっちゃん、おばちゃん”に神対応ありがとうございました✨

楽しい夕食になりましたね👍

明日、子供達に話す笑い話ゲットで、また子供達に会うのが楽しみになりました✨

感謝です🎵

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ