youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

最後のパーツがはまりました。そのパーツは私自身でした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

成長が凄い幼年部です。

“ゴールデン世代”じゃなく、“ゴールデン幼年部”になってきました✨

ケイタも、組手が強くなりましたね。この子も勝ち上がりそうです。

コウダイは、強いパンチを、高速で打てます。

タクミは、フリー会員にするようで、やる気満々です。

タクミには、凄い組手センスを感じます。

みんなの成長が凄くて、何が何やらわからなくなってきました😅

もう全員まとめて、“全国大会”目指してください❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部もグットですね✨

ケンビシ3兄弟にも、私の指導が届くようになってきました。

ミズキもですね。

こうなれば、こっちのものです✨

頑張り方のわからなかった子ですら、頑張りだしてるのですから、道場が勢いつかない訳はありません。

こういう状態に持っていける道場は、無敵ですよ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして最高の状態で、居残り稽古組にバトンが渡ります。

どんな稽古になるか書くまでもありませんね。

凄みがありますよ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして、バトンはさらに勢いをまし、アンカーの“ツヨシ&シンデレラボーイズ”に渡ります。

まさに、子供達みんなのエネルギーが、津波のように、凄いエネルギーを産み出しています。

凄すぎて、何がなんやらわかりません😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして、さらに私です。

今日から、道場まで走って通う事を決めました。

お酒も、集まり以外は飲みません。

子供達に約束したので、決意は固いです。

すべての時間を、“自分の夢”の実現の為に使おうと覚悟を決めました。

私のその姿、その生きざまが、涼風会の最後のパーツなのです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もう誰も、私達を止めることはできないですね。

もう誰も、涼風会を止めることはできないですね。

こんなに気持ちにさせてくれる皆さんに感謝です。

明日も頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ