youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

リツキも上手くなってきました❗️勝ち上がれそうです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リツキも上手くなってきました✨

“スピードのカイト”、“バランスのヨウタ”、“コンビネーションのリツキ”です

技の繋ぎに非凡なものを感じます。

“ザ・涼風会”的な、コンビネーションをスムーズに繰り出す事ができますね。

リツキも勝ち上がれそうですね✨

なんやかんやと言いながら、今年もみんなで勝ち上がれそうです❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部、年少部、勢いがありますね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

夢の実現の為に、全ての時間を使う“実践生活”が3日目に入りました。

忙しいですね…

とても充実しています。

考えと行動を一致させるって、凄く楽しいですね✨

驚いたのは、暇っていう概念がなくなるんです😲

新たな境地なので、なかなか文章に変換できません…ごめんなさい💦

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また私の夢の実現“実践生活”も面白おかしくブログに書いて行こうと思いますので、お楽しみにしておいてくださいね😃

明日も実践あるのみです。

明日も頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ