youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

ありがとう、リュウイチ✨5年間よく頑張りました😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は5年間頑張ってきたリュウイチの最後の稽古になりました。

全くいつもと変わらず楽しそうに空手をする姿が、リュウイチらしかったです😉

入会当初は、ハチャメチャで、手におえませんでしたね…😱

でも、いつのまにか、落ち着きが出てきて、愛嬌のあるかわいい生徒になりました✨

前回、茶帯の試験に合格した彼に、帯を授与しようとした時、思わず涙が溢れ出したのは、ハチャメチャだった昔の思い出のせいなのでしょう…

結構、苦労したように思いますから…😅

これからは、弟のタクミが、リュウイチの分まで頑張ってくれることでしょう。

また、バーベキュー大会などの道場のイベントに参加してほしいと思います。

みんなが、君の憎めないかわいいキャラクターが大好きですから✨

5年間よく頑張りました😊

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ