youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

シンデレラボーイズもファイターの顔つきになってきましたよ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

確かに種も仕掛けもありますが、子供達は真剣そのものです。

私が指導を厳しくしたからではありません。

(むしろ、より優しくなったと思います)

子供らしさを残しつつ、ドンドン強くなってきましたね😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部の稽古の質も高いですね。

ちょっと和まそうと

“ウララって、普段は何やってんの?”

って聞いても

“空手の練習です…ニコッ😉”

ですって🤩

胸キュンです❗️綺麗に決められましたね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

居残り組は、技術面のレベルが、先行し始めましたね。

うれしい誤算です。

空手は、心・技・体のバランスが大切です。

来週から、メンタル、体力面に重点を置いたメニューに切り替えましょう。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

シンデレラボーイズもたくましくなってきました。

ファイターの顔つきになってきましたよ💪

来週も頑張っていきましょう。

戻る

最新のブログ
リアル選抜近畿大会に久しぶりに、道場を上げて出場してきました✨
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
アーカイブ