youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日は、しっかりとした雨でしたね。道場に歩いて行ったのは失敗でした😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はしっかりとした雨でしたね。

道場まで歩いて通う習慣を気にいってる私です。

雨ぐらいで、ルーティーンを変えたくないと傘を指して歩きましたが、ど後悔でした😱

道場につく頃には、ズボンも靴も靴下も、びしょ濡れでした。

結局、帰りは嫁はんに電話し、迎えに来てもらいました。

こんなことなら、今日は素直に車で通うべきでした😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

2人は、少人数のミッチリ稽古に、テンションMAXでした。

なぜかこの2人は、気が合うようです。

将来、涼風会を代表するコンビになりそうな感じですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日からハルカが復帰です✨

休んでたのが嘘のようなフィジカルです。

また、道場を盛り上げてくれそうです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

気持ちを整えにくい状況の中、子供達はよく頑張っています。

この最悪の状況では、道場に通うだけ(通わすだけ)でも精神力が必要です。

私は、その皆さんの思いに答えるべく、毎回自己ベストを出すつもりで指導にあたっています。

今や、コロナの猛威を人類は認めるしかありません。

しかし、ただでは起きてはならないと思います。

最悪の状況下でも、私達はとてつもなく粘り強く、冷静に、精神力を奮い立たせ、勇気をもって戦ったと振り返る日をイメージし、毎日に向かいたいと思っています。

明日も頑張っていきましょう。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ