youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

テラス席のある素敵なイタリア料理店です。やっぱり料理は楽しいです

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

テラス席のある素敵なイタリア料理店が私の新しい職場です。

お店のマスター、スタッフさんも優しい人ばかりで、とても気に入っています。

皆さんにも食べに来てもらえるようしっかり活躍したいと思います😙

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

初日の日にマスターから

“ここにある材量でパスタ作ってみて…”

“はい…わかりました”

いきなりの面白い展開にテンションが上がりました✨

ワクワクしてる自分を感じて、料理好きなんやなーとつくづく思いましたね。

そして作ったパスタが、これまたぶっ飛んでます。

バジルとオレンジジュースで黄緑色のソースを作り、トマトの赤、菜の花の緑、オレンジの黄色で彩ったパステルカラーのパスタです✨

当然、初めて作りました。自分で言うのもなんなのですが、そのメンタルはどこから来るのでしょう?

普通、無難にいきません?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

試食してくれた皆さんの感想は…

“ぶっ飛び過ぎて測定不能…”

これは失礼致しました😅

“次は定番のパスタ作ってみて…”

“そうですが…定番ですか…わかりました…”

私は心の中で、“何のために…?”そう思いましたが、シンプルなトマトトースのパスタを作りました。

試食をしてくれた皆さんは安心?してくれたようです。

“明日から、バンバンやっていってもらうから、頑張ってね”

“はい❗️頑張ります❗️”

そんなこんなで、再び始まった私の料理人生活です。

また、お店の宣伝もかねて報告しますね。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ