youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

“本物のゴールデン世代”へ❗️切磋琢磨が見える良い稽古になりました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

本物のゴールデン世代へ❗️切磋琢磨の見える良い稽古になりました。

幼年部は本当に凄いメンバーです。

みんなで励まし合って、みんなで協力できれば、相当強い道場になりますよ。

現実味がおびてきましたね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

年少部も負けてません。

ハルカの復活は大きいですね。

 

“ヒロノリVSハルカ”、“ヒロノリVSハクト”、“ハルカVSハクト”

一気に盛り上がってきました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ナナミ、カツキ、コウウも凄い組み手です。

3人とも物静かですが、相当気が強い…😲

それに、3人とも理解力があるので、アドバイスをすぐに自分の組み手に取り入れます✨

強くなる為の相性が良い3人です。

さらにツヨシが絡んでくるので、さらにいい感じです✨

シンデレラボーイズのトレーニング強度も、やばくなってきましたよ💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カイトマンを忘れてました。

ヒロノリVSカイトマンも相当熱いです。

だから結局、ヒロノリ、カイトマン、ハクト、ハルカの組手も白熱してくるわけです。

カイトマン VS ハルカ なんて、夢の対戦カードです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ルーキーズも、ドンドン強くなってきてます。

女の子は頑張り屋さんが多いですね。

良い雰囲気を、作ってくれてます。

まだまだ、誉めどころ満載なのですが、書ききれません。

嬉しい悲鳴です😙

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日からお昼の仕事が始まり、さらに幸せです。

もう、料理の世界には戻らないと思ってましたが、やっぱり好きなんですね。

料理&空手のダブルパンチは贅沢です。

料理の事を考えるのも、空手の事を考えるのも、どちらも楽しいので、どちらを考えようか悩みます😊

さらに文章が好きなのですから、ヤバイんです。

そんなわけで、今日のブログの内容は全くまとまりがありません…💦

今日は浮かれてるようです✨

明日は、空手はお休みです。

料理の仕事はあるので、ブログを書くかもしれません。

明日は、良い文章書きたいな😃

明日も頑張っていきましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ