youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

政府による“緊急事態宣言”を一国民として真摯に向き合います。

政府による“緊急事態宣言”の発令が準備段階に入りました。

東京と大阪が指定されているようです。

涼風会としての、“考え、行動方針”は先日お伝えさせて頂た通りです。

その考えは、今後も変えるつもりはありません。

しかし、どんな正論や言い分があろうとも、私も一国民であることを忘れてはならないと思います。

私は、守るべきルールは守らなくてはならない事を子供達に示さなくてはならない立場です。

“緊急事態宣言”を真摯に受け止めます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

しかし、従うだけでは、経済、自身を守れない事があるのも事実です。

3週間は続くと言われる“緊急事態宣言”にまともに従えば、経済は終わります。

今、コロナの影響による列車への飛び込み自殺は増え続けていると言います。

“今日は何人の方が飛び込みました。昨日より、何人増えました。”

そんなグラフを出せば、どうなるのでしょう。

夜のお店がよくないと言いますが、その店にいくまでに、電車も乗れば、バスにも乗ったはずです。

なぜ、生け贄を差し出すような事をするのでしょう。

日本人は、真面目な民族ですから、誰もコロナを軽く考えていません。

先週の東京の街の状態をみれば明らかじゃないですか…。

それぞれの立場によって、できる事とできない事を選択しているだけで、国民はやれることはやっていると思います。

それなのに、“緊急事態宣言”を出す必要があるのでしょうか。

これ以上、国民に何をしろと言うのでしょうか。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“緊急事態宣言”を受け、“今週一週間”道場をお休み致します。

“緊急事態宣言”が解除されるまでと言わないのは、私達には私達の正義があると考えるからです。

それは、先日お伝えした通りです。

来週につきましては、状況により判断し連絡させて頂きます。

大変な状況ですが、冷静に判断をし、皆さんのお役にたてるよう舵取りをしていきますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ