youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

やっぱり言わずにはいられません。国民は母国を愛しているのですから…。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

やっぱり言わずにはいられません。

1.2億分の1の国民の声です。

私は、日本政府や国会議員の方を、志の高い、優秀な人だと認識しています。

そして、これからもそう思いたいのです。

人は窮地に立たされた時、本性が現れます。

日本政府や国会議員の方の本性が正義だと信じたいのですが…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

緊急事態宣言の時、安部首相は108兆円の予算をつぎ込んで国民の生活を守ります。何も心配することはありません。

そうでしたよね😃

そういう内容で、私は

“やっぱり日本は凄い。国をあげて国民を守ってくれるんや🤩”

安心しましたよ。

皆さんもそう思いませんでしたか…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

でも、まさかのハッタリじゃないですか。

108兆円は用意はしたといいますが、使う気なんて更々ないじゃないですか。

騙しましたね。わざとやりましたね。最初から計算してましたね。

私はそういうの大嫌いなんです。

必死に勉強して、いい学校行って、経済学を学んで、尊敬されて…。

最終的に人を騙す。何のための努力なん?何のための人生なん?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

どうしても、飲食店の話になります。

まさかと思いますが、個人事業主への経済補償を業と、先伸ばししてませんか?

スピードが大切といいながら、違うこと考えてませんか?

私が、個人事業主の飲食店なら、一日も早く50%の売上ダウンを申告して、100万もらう段取りだけして、店から脱出します。

無傷ではすみませんが、遅れれば死にますからね。

まさかと思いますが、業とじゃないですよね…。

経済を止めないために、沈む船から脱出させないつもりじゃないですよね…。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

吉村知事はとにかく5月6日まで、頑張ろうを連呼しています。

鵜呑みにしたら、大変な事になると思います。

5月6日に神風が吹くとでも言いたいのですか?

仮に、楽観的に考えて状況が劇的に良くなってとしても、

“このまま頑張りましょう❗️”

“この調子です、もうすぐ勝てます❗️”

結局は継続しかないじゃないですか。

(ワクチンがないのだから)

だからこれって、過去の日本軍に重なりませんか?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そうならない事を祈ってますが、学校なんて再開できるわけがないと思ってます。

再開しても、一人でも感染者が出れば、休校にするしかないと思うんです。

ワクチンがないのですから…。

学校から一人の感染者も出さずに、継続するなんて、非現実的だと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

すべては、私の1.2億分の1の推測でしかありません。

でも私は、日頃からおバカなことばかりやってますが、先が読めないほどおバカではありません。

(自称“野生の人間”ですから😅)

私がやろうとしてることを、もう察し始めてる方もいるかもしれませんね。

先日、真盟会館の吉田先生からもご相談を受けました。

こんなときこそ、力を合わせて、乗りきりたいと思っています。

私はピンチになればなるほど、力を発揮できるタイプだし、何より類いまれなる強運の持ち主です❗️

(自分でも怖くなるときがあるくらいの強運です💦)

ですから、皆さんには安心して頂きたいと思ってます。

頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ