youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

涼風会からのお知らせとメッセージ。

 

緊急事態宣言後の、涼風会からのお知らせとメッセージです。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

5月6日まで、全生徒を休会扱いとさせて頂きます。

(4月分会費が、既に引き落とされている為、5月分引き落とし時に調整させて頂きます。次回、引き落とし額は、休会費1000円です。)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

しかしながら、以前より私がお伝えしている通り、

・子供達の心のケア、精神的ストレス解消

・運動不足による健康問題

・家庭環境、家庭事情の軽減

を目的に、道場を利用して頂きたいというのが、私の想いです。

そこで、5月6日までは、“全生徒”の練習回数、練習日を“フリー”とし、各家庭のお考え、ご事情に応じて、道場をお役立て頂こうと思います。

(5月6日までは、出席、欠席のご連絡は必要ありません)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

(道場ご利用)

4月14日(火)から

幼年部、年少部の時間割通り

(居残り稽古は行いません)

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

(当面の稽古目的、変更点)

・空手の稽古体型を利用し、子供達の心のケア、ストレス発散、運動不足解消を目的と致します。

・道場では、感染対策をもとにした、行動基準を行います。

・マスク着用を義務とします。

・子供同士が2m以内になるような稽古は行いません。

・道場のすべての窓、シャッターを解放するので、防寒対策をしてきてください。(靴下を履いたままでも結構です)

・稽古前、稽古後は全員で手洗い、消毒を徹底致します。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

賛否両論あるでしょうが、これが現時点で涼風会が選んだ選択です。

これからの情勢により、変更しなければならない事態もあると思いますが、そうならないことを祈っています。

道場のご利用は来週の火曜日からです。明日じゃありませんよ😅

お間違えのないように❗️

ご不明な点、ご質問は、遠慮なく連絡して下さい。

よろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ