youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

センスとは量です。これを理解してる人は、簡単ですよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

センスとは量です。これを理解してると、簡単です。

“センスがある”と“才能がある”をごっちゃにしてると苦労します。

私は朝から晩まで空手の事を考えてるので、センスがあります。

空手のセンス、道場運営のセンス、選手育成のセンス…あってあたり前です。

“センス”とは量なのですから。

“才能”はどうにかできないかもしれませんが、“センス”は誰にでも身につけることができます。

しかも、才能<センスです✨

才能とセンスが戦えば最終的にはセンスが勝ちます。

この話を聞いて、胸がときめいた人は“成功する才能”があります✨

面白いですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場がお休みの中、皆さん自主トレしていますか?

ヒロノリは毎日1時間しっかりと、やりこんでるようです。

土日は末広公園10週の走り込みです。(しかも手足に重りつき💦)

ヒロノリにはセンスがあるから強いんです。

何が、言いたいのかというと、誰にだってセンスは身につけれるのだから、誰だってヒーローになれるのです。

強くなるには、物事の正しい認識が大切です。

そういう指導もどんどんしていきますね😃

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒロノリは近い将来、必ず全国制覇を成し遂げます。

そして、大阪の生んだ“日本空手界の宝”になっていきます。

だから、そろそろドキュメンタリー映像を作っていこうと思います。

“吉田 博紀  泣き虫からの挑戦”

“情熱大陸”風に作りましょう😉

しまったー泣き虫の頃の映像ないやん😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

これから、他流派のライバル君達も巻き込んで、みんなで楽しんでいきたいと思っています。

私の頭の中は、いつも楽しい企画で山盛りです。

すべてはセンスのなせる技です😉

そしてそれも、道場のみんなの頑張りのお陰です❗️

ありがたいですね。

明日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ