youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

基本オフレコなので、いつものライトでポップな文章ではありませんよ😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

歴史というか、時代というのは、転換期というのがあります。

確実に言えるのはコロナによって、今が時代の転換期になるということです。

過去の歴史を振り返り、時代の転換期となったような出来事を思い出し、検証してみればわかりますが、必ず歴史は良い方向、進化の方向に向かって進んでいきます。

そう考えると、次の流れが見えて来るものですよ。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

その流れの方向が見えると、チャンスが見えてきます。

チャンスの神様っていう表現は、私は好きですね。

チャンスの神様の事について、私は沢山の事を知っています。

そういう意味では、私はチャンスの神様と仲が良いのかもしれませんね😃

以外かも知れませんが、チャンスって1つではなくて、複数なんです。

桜の花びらがヒラヒラと絶え間なく舞い降りてる感じです。

その複数あるチャンスをちょこまか集めてたら、でっかくなってくるから、1つのように錯覚するのかな…🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

だから、チャンスの神様には、何やったかな…前髪しかない?後ろ髪がない?とか聞いた事ありますが、たぶん嘘ですね。

チャンスってそもそも逃げないですよ。

溜まっていくのが、チャンスなのに逃げるって表現はおかしいと思っています。

そういう人って、チャンスの神様と仲がよくないのかな…🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヘンテコな話になりましたね😅

以外と、私のブログも人気がありまして…

オフレコなりに、何か書かないと…なんて思ってまして💦

早く空手の事を、おもいっきり遠慮なく書きたいです。

明日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ