youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

綺麗な夕日が、白帯君の自主トレを応援してくれました✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

綺麗な夕日が、白帯君の自主トレを応援してくれました。

頑張りましたね☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

イッペイは、ゴールデン世代の新3年生です。

元気な子の多い中、おとなしくて⁉️大人気な子です。

去年の11月から来てくれてるのですが、今日はゆっくりとお話ができて楽しかったですね。

(普段は、おしゃべり女の子達の独壇場ですからね…😅)

ピアノやバスケも習ってるらしく以外でしたね。

その中でも空手が一番楽しいようで、最近自主トレによくきてくれます。

まさかの動画撮影の主役でした。

よい作品が出来ました👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近、ズームによるオンライン指導が注目されています。

私も挑戦してみようとアプリをインストールしたのですが…

どうやら、違うオンラインアプリをインストールしてしまったようです…💦

色っぽい女の子から、“オンラインで繋がろう”的なメッセージがバンバン来るので、おかしいな…とは思ってましたが…😅

そんなおバカを乗り越え、昨日やっと正式なズームをインストールし、練習してみましたが…🤔。

画面がちっこすぎて携帯では無理やな…

みんなの顔見えへんわ…

(当たり前やろ❗️)

まだまだ、そんな段階です…すみません😓

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

子供達のストレス発散や運動不足解消を目的に、道場を利用してもらってますが、実は私が一番助けられています。

制限のある生活が自分にとって、何が大切なのかを教えてくれてます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

5月から昼のレストランの仕事も再開されるようです🤩

主婦の方のストレスもMAXでしょうから、制限のある生活なりに、発散も必要だと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

G.Wも通常の時間割通りに道場を解放していますので、皆さんのご都合の良いようにご利用して頂きたいと思います。

今日はイッペイ主演の

“明日があるさ。若い僕には夢がある”

お楽しみください。

頑張って行きましょう❗️

https://youtu.be/uG1ALi4U784

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ