youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

今日は久しぶりに文章を書くのを楽しもうと思います✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近、動画作成にはまってました。

楽しいのですが、画面をずっと見ての作業なので、疲れます。

もうやり方は理解したので、たまに気が向けば作成する位にしようと思います😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近のコロナの状況は、それほど詳しく知りませんが、学校の再開の目処は立ってきているようですね。

パチンコ屋さんの営業のニュースが良く流れてますが、悲壮感があり不安を掻き立てるようなニュースよりはましです。

不謹慎かも知れませんが、もとの日常を感じれます。

もしかして、それなりにもとの生活に戻るのかも…と期待しているのは私だけでしょうか。

オンライン空手指導は、ちょっと私には無理だと思います…💦

どうしても上手くできるイメージが沸かなくて…😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

まだどうなるかわからないコロナ事情ですが、私自身は不自由なコロナ生活の中で、様々な事を学びました。

人と会えない、繋がれないということが、人間にとってどれほど辛く苦しいことなのかを思い知らされました。

もう道場を続けることができず、みんなとも会えなくなるかも…と絶望的な気持ちにも打ちのめされました。

もしまたみんなで空手ができる日が来るなら、どれだけ幸せな事でしょう…

たぶん泣くやろな…😱

子供達、ご家族の皆さんには本当に感謝しています。

やりたい事があり、会いたい人がいる人生とは、なんと素晴らしいのでしょうか。

自粛期間中も、必ず誰かが道場に来てくれてました。

不思議と誰も来ない日はなかったんですね…。

子供達の為にといいながら、私自信がおもいっきり子供達に支えられてました。

本当に感謝です。

今の私には希望の光が見えています。

最近、動画作成に夢中だったので、文章を書くとすごく爽快です。

明日も晴れるとよいですね☺️

頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ