youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

あと1ヶ月❗️しっかりと準備して行きましょう✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

非常事態宣言が延期になりましたが、1ヶ月前とは、違う状況だと思います。

ある程度不自由なのは仕方ないとしても、どこまで行動をもとに戻していくかの1ヶ月のように思います。

もし、もとに戻れなくて空手道場ができなくなったとしても、私は後悔はありません。

4月の最悪の状況でも、なんとか道場を解放し、空手の素晴らしさを感じさせてもらいました。

最悪の中でも、私は恵まれていたのです。

だからこそ、いろんな覚悟ができました。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

良い悪いではなく、皆さんに知っておいてほしい話があります。

ヒロノリの話です。

彼はこの最悪の状況の中でも、道場に通い続けました。

変わらず手足に重りをつけ、当たり前のように…。

私と二人の時も何度もありました。

そういえば全国大会後の、混沌とした状況の中でもそうでした…。

練習相手を求め、1人きりで出稽古に望むヒロノリでした。

もし、また元のように空手ができる日が来るならば、また戦える日が来るならば、私は必ず彼を全日本チャンピオンにしなくてはなりません。

これは私からのお願いでもあるのですが、涼風会をあげて、ヒロノリの全国制覇に皆さんのご協力をお願いしたいのです。

彼を知る皆さんならご理解頂けると思っていますし、彼なら皆さんの想いをしっかり受け止め、力に変えてくれると思います。

先のわからない今だからこそお話しさせて頂きました。

今の世の中の状況に本当になんとかなってほしいと願う毎日です…

頑張って行きましょう❗️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ちらっとカイトにこの話をしたら、すごく共感してくれてるようでした。

そんな訳でカイト主演の動画を作ってみました🎵

https://youtu.be/3kSJboYBBVc

ノリノリですね😃

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ