youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

喉元過ぎれば…じゃないけど結構うまくやれたのかも…

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

自粛生活をとりあえず振り返ってみると、喉元過ぎれば…ではありませんが、結構うまくやれたのかも…。

自主トレ期間中に、子供達にうけたのが、屋内、屋外のダブル稽古です。

コロナが空手は屋内でやるものだと言う固定観念を外してくれました。

私も実感してますが、環境が変わるので、集中力が持続して、時間があっという間に過ぎています。

今後の涼風会のスタンダードになりそうです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

動画作成も、コロナがなければやってない事でしょう。

実は今後やりたくて楽しみにしてる企画があります。

ジュニア全国大会、上位入賞者の取材です✨

どうやら、私はそういうのに興味があるというか相当好きなようです。

考えるだけでワクワクしてくるんです🎵

強豪道場の先生方、是非とも取材協力よろしくお願い致します😅

(もっと作成うまくならなくては💪)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

大きな声では言えませんが、この期間中、いろんな意味で前進したように思います。

こんな最悪な状況でも、前に進んでしまうのだから…

今後の涼風会が楽しみです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんなわけで、日曜日にぴったりの“おバカ動画”あげておきますね。

https://youtu.be/1HcDTdymQEg

皆さんの休日が穏やかなものになればと思います😉

明日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ