youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

もう書く必要もないように思います…。そう思いながらも書くのですが…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“もう言葉なんていらない…”

現実を実感する日々の中でそう思うようになりました。

誰のせいでもないこんな最悪の日常の中、私は何を考え、何をしてきたのか…

普通はできない状況なのでしょうが、変わらず空手をしている日々がありました。

なんでこんな最悪の状況の中でも、私は空手を毎日できるんやろ…不思議でしたね…。

道場には、必ず誰かが来ていました…

今日こそ誰も来ないやろうと思っていても、申し合わせたように誰かが来るのです。

2クラスとも誰も来ない日はありませんでした…どれだけ君達に救われたことか…

少しずつ状況がましになり、道場に来る子が増えてきた中、

 

“君達って、ほんと濃いんやね…。

普通来ないよ…。

でもそんな君達が大好きだし、君達とならどんな夢も叶えれるように思います。”

 

もう私達には言葉なんて安っぽく思えるし、必要もない…と思うようになりました。

ここには“ある”という事が証明されたのですから…。

これから、さらにみんなが帰ってきて元通り以上の空手道場になっていくように思います。

“僕達は戦うことをやめない❗️”

“元に戻るつもりはない❗️さらに上に行くだけ❗️”

“自分の未来は自分で作る❗️”

自分達を鼓舞する為にも強気なメッセージを打ち出してきましたが、メッセージ通りに強い姿勢を持ち続けてこれたことを誇りに思います。

見えなくて、得体のしれない物に打ち勝ってしまうのですから…

久しぶりに、おもいっきり金丸節を書かせてください。

“やっぱり私達は、最強への道を歩く運命にあるようです。

誰がなんと言おうが、そうなんだから仕方がない。

新種のウイルスごときに涼風会の進撃を止めることなどできないのだ❗️

思いしったかバカヤロー❗️”

そういうわけです😅

今日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ