youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

みんな❗️お帰り😊これからもよろしくお願いします✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

みんな❗️お帰り😊

これからも一緒に頑張って行きましょう。

よろしくお願い致します✨

昨日、ココミのお父さんから、パンを頂きました。

(ココミのお父さんはパン屋さんのようです。しかもココミのおじいさんはシャンソニエの経営者だと知りました🤪私も若い頃フランス料理の修行をしていたものですから、背筋が伸びる思いでした💦)

またその頂いたパンが凄かった…🤪

パンじゃなくて、料理なんです。あんなパンは料理人にしか作れないですよ。

皆さんもぜひ、食べてみて欲しいと思います✨ぶっ飛びますよ❗️

店の名前また聞いておきますね。

ご馳走さまでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

カイトはゴールデン世代のボスキャラです。

みんなの面倒見もよく中心的存在になってきました。

 

幼年部を率いる“カイト軍団”(ワンピースの世界感やな…)

 

年少部の“若き皇帝ヒロノリ”

ヒロノリは“全国制覇”を成し遂げる鍵を握っているのは、カイト軍団だということを分かっています。

カイトもヒロノリの夢を叶えるには自分の力が必要だと理解しています。

私は前から気がついていたのですが、今は全く違う道を歩いている同世代のこの2人が合流する時、涼風会に凄いことが起こります。

それは、ヒロノリも分かっているし、カイトも分かっています。

 

そして、その日は必ず訪れます。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ここに、涼風会の特徴である“強カワ女子軍団”の存在もあるのですから、凄い道場ですね😅

今週、ミノリの友達が体験に来てくれるようなのです。強カワ女子軍団はこれからも更に勢力を拡大していくのでしょうか⁉️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場の雰囲気が最悪だと動画なんて作りようもありませんが、今はカメラを回せば、“良い絵”が簡単に撮れます。

涼風会としてまとまってきてるのを実感しています。

そんなわけで、今日は幼年部の動画あげておきます。

https://youtu.be/i-fYt3vf5uU

明日も頑張って行きましょう❗️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ