youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

チャンピオンズカップの感想です✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ヒロノリは一回戦不戦勝で、向かえた2回戦。ヒロノリよりも大きな相手選手でしたが、”伝家の宝刀”左上段回し蹴りで一本勝ちです✨

準決勝でも、技ありこそ奪えませんでしたが、試合を支配していました。

決勝では、ライバル仁くんとの初対決です。

パワー対スピードの凄い試合になりました。試合後、二人にインタビュー動画を撮らせてもらったのですが、二人とも”楽しかった‼️”と爽やかな表情だったのが、印象的でした✨

二人仲良く、全国大会の出場を決めました😚おめでとう🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

キアラは試合会場でも人気者です✨

今日の試合内容で、完全にライバルちゃん達の仲間入りですね✨凄い試合でした。

真盟の吉田先生にも、綺麗な空手に太鼓判を頂きました✨

今後、三つ巴の戦いが熱くなりそうです❗

写真は載せれませんが、キアラの応援に、駆けつけてくれていた超有名選手にはとても驚きました😲

本当に、”姫”な彼女です。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ユイトはデビュー戦で三位入賞の頑張りを見せました👍

勝った2試合は見れませんでしたが、準決勝の粘り強い戦いには感心しました。

ユイトの学年は人数が多く、練習相手に恵まれています。

どんどん強くなっていけると思います💪

頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コウウは決勝戦まで、ダントツの強さで勝ち上がって行きます✨

しかし、反対ブロックからもダントツの強さで勝ち上がってきている選手がいたようです😨

完全にパワー負けしてしまいましたね…

コウウは、身体が細いのでしっかりと体重アップに取り組んで欲しいと思います。

しかし、短期間で相当強くなってるので、この調子で練習を続けて行きましょう❗

準優勝おめでとう🎉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ナナミの試合も見れなかったのですが、負けたと知って驚きました…

決勝に残ってくれると思っていたので、残念でした😨

今週はテスト期間でお休みするので、また来週ナナミから話を聞いてみたいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ハクトは、一回戦を得意のヒザ蹴りで一本勝ちで勝ち上がります✨

彼のヒザ蹴りのKO率は相当です😲

試合の度に、誰かがうずくまってますよね…

2回戦も体格の大きな相手に、ヒザ蹴りでポイントを取り、左の上段廻しに繋げる良い攻撃パターンでした👍

準優勝は、惜しい試合だったようですね。

ヒロノリもそうですが、必殺技を持ってる子は、強いです。

これからが楽しみです✨

頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今回は、コロナ対策の中での初めての試合で、気苦労も多い中、選手達、ご家族の方も大変だったと思います。

今日の経験を元に、今後の試合会場での行動指針を定め、取り組んでいこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ