youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

もうすぐ昇級試験です✨しっかりと準備して試験に望んで下さいね🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もうすぐ昇級試験です。

道場でも、早くから試験項目の練習に取り組んでるので、見落としはないと思います。

毎回書きますが、私は、昇級試験へのこだわりは相当強いです。

“強い、弱い”は体格、運動神経の影響がありますが、”上手い、下手”は取り組み方で、解決できるからです。

私は、下手な空手は認めません。

心して準備、努力してきてください。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

先週の試合結果により、選手達もご家族の方も自信を持てたと思います。

選手達が、

“涼風会らしい空手”

で戦っている姿に、やってきたことの手応えを感じました❗

今回の結果を受け、私も、選手達も更にやるべき事が明確になりましたね✨

頑張って行きましょう💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“引き寄せの法則”とか”類は友を呼ぶ”って言いますが、どんどん強い子が入ってきますね…

そういう流れなのだと思います😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

月、水は人数が少ないので、選手コースのイメージで、おもいっきりハードに行きます🔥

火、木は人数が多いので、バランス重視でクールに進めることを意識しています。

土曜日は、その中間って感じです。

今日は、木曜日なのでクールに進たいところですが…

毎日、毎日、物語があって素晴らしい日常です✨

毎日、毎日、子供達に感謝です❗

今日も頑張って行きましょう👍

 

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ