youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

カイト語録は凄く面白いです✨でも、もう少し空手が上達してくれたら…😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

カイト語録は、とても面白くて私は、大好きです✨

“ヒロノリと僕とヨウタは巨星やねん✨だから、3人集まったらとんでもなく輝けるから、大丈夫やで先生❗”

私を励ますために言ってくれた言葉です。

カイトは、ひょうきんですが、心は凄く優しくて思いやりのある子です。

真面目なヨウタと本当に良いコンビです✨

ところがカイトは確かに強いのですが、空手はお世辞にも上手いとは言えません😱

強さでは、ゴールデン世代の【No.2】ですが、上手さでは後ろから数えた方が早いような…😱

私からすれば、とても不思議な子なんですね…

次の昇級試験も少し心配ですが、やる時はやってくれると期待しています✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

昨日は、真盟会館から仁君が出稽古に来てくれて、いつも以上に熱い稽古になりました🔥

今の年少部の子は真面目な子ばかりで、技術も確かです。

今の状態なら、どこの道場から出稽古に来て頂いても恥ずかしくありません。

そんな生徒に恵まれている私は、本当に幸せ者だと思います。感謝ですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そんな中、ヒロノリと仁君と見ていたのですが、お互いの課題を補いあえる良いコンビだと思いました。

ヒロノリも仁君のスピードに慣れたら、さらに勝率は上がると思うし、仁君もヒロノリのパワーに、慣れると良いと思います。

二人で切磋琢磨し、白蓮さんの”3年生絶対王者”に挑戦していきたいですね💪

頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

“シンデレラボーイズ”のカツキとコウウも、本当にコツコツと居残りトレーニングを積み重ねています。

努力できる才能に恵まれてるのですね✨

おとなしい二人ですが、道場での存在感は日に日に増していっています💪

今の道場の雰囲気が良いのは、二人の頑張りも大きいと思います。

何度も言いますが、私は、本当に恵まれています。日々感謝しかないですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はアツシの弟さんが、体験に来てくれるようで楽しみにしています😚

顔がアツシとそっくりで、ちっこいアツシがいるみたいで本当にかわいいんです✨

そんなこんなで、毎日楽しい物語がある涼風会です❗

今日も頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ