youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

毎日ワクワクする事ばかりの涼風会です✨本当に子供達の頑張りが素晴らしいです👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

子供達は毎日私をワクワクさせてくれます✨

凄く成長のスピードが速くなってきましたね👍

幼稚園児のおちびちゃん達も、空手らしくなってきたのが、凄く微笑ましいです😚

試合に出てくるような幼稚園の子達は、信じられないようなスーパー幼稚園児ばかりですが、今のうちの”おちびちゃん”達も、なかなかやりますよ🐤

道場のお兄ちゃん、お姉ちゃんが頑張ってるのを、感じて強くなっていってるのだと思います。

当たり前ですが、”おちびちゃん”の強い道場は、未来が明るいです。

最初はちょっと大変ですが、これからもドンドン”おちびちゃん”の入会を期待しています❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

伸び盛りと言えば、”シンデレラボーイズ”のカツキとコウウも、強くなってきました。

練習量が、半端ないですからね…😱

昨日も、カツキを心配して、

“打撲とか怪我してない❓大丈夫❓”

“大丈夫です。机の角に足ぶつけて痛い事はよくあるけど…”

“そう…(心配して損した)”

6年生の上級クラスともなれば、とんでもなく強い子が多くて心配になるのですが、2人にとっては、それほど問題にしてないようです。

図太いというか、頼もしいというか…😅

まるで、自分が強くなる未来を知ってるかのような二人です🤔

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

真ん中は、ヒロノリ、キアラが手がつけられない状態です😱

二人は、ライバルに恵まれ、ライバルに育てられ”大化け”しましたね👍

来週も、ライバル君が出稽古に来てくれます、本当に素晴らしい関係になりました。

私は、本当に嬉しいんですよ☺️

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今、道場には過去最大級の上昇気流が巻き起こっています。

皆さんも、感じてますよね。

“今ですよ❗”

私は、占いには興味がありませんが、今年の運勢とかよく聞くじゃないですか。

今まで生きてきて、今年のような年って皆さんも無いと思うんです。

だからこそ逆手にとって、突き抜けるんやったら、今年だと思っています。

“大変な年だった…”だけで終わるのが、私は、心の底から嫌なんです。

大変な年やったからこそ、突き抜けれた❗と言えるような年にしたいと思っています。

“全国制覇”をするのは、今年です❗

来年や再来年じゃ、意味がない。

私は、そう決めてますので、よろしくお願いします👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日も頑張って行きましょう✨

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ