youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【山登り計画】人気です✨今日はみんなで盛り上がりましたね😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は【山登り計画】で子供達と盛り上がりました❗

“恒例のバーベキューをやりたいけど、さすがにね…だから今年は山登りを計画しています✨”

その時の子供達のテンションといったら…

そこからは、稽古も忘れて、山登りの話が終わりません😅

“先生、熊が出たらどうするの?”

“ハルトを生け贄にして逃げる”

“頂上についたらどうするの?”

“山の上からみんなで転がる”

“山登りのしてる時、誰もいなくなったらどうするの?”

“それを遭難と言います”

おバカな話で盛り上がりましたね😚

9月は試合で忙しいので、10月に企画してみますね✨

稽古だけでは、息が詰まりますからね。

お楽しみに❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

熱い夏の稽古は確かにキツイと思います。

でも、君達は強くなる権利を与えられているのです。

それは、涼風会の全員に与えられてる権利ですからね✨

挑んで行きましょう❗

君達は自分で思ってる以上に、強いんですよ💪

私には、それがわかるのです。

今日は【ツヨカワ女子】のモチベーション動画を作ってみました。

ミノリは動画デビューかな?綺麗な空手をしてますね✨

https://youtu.be/-GvrF4vbTV0

キアラは、最近の練習内容が合ってたようで、さらにレベルアップしましたね😲

手がつけられない状況です✨

“ぶちかましてやりましょう❗”

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ