youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

何事も真剣に取り組めば得るものが多いですよ✨皆さんの空手に取り組む姿勢素晴らしいですよ☺️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

真盟会館より仁くんが、出稽古に来てくれたのですが、”暑い”し、”熱い”しで、大変じゃなかったかな…😅

しかも涼風会の練習メニューは”ぶっ飛んだ”のが多いですからね。

居残り稽古で、一分間で200発パンチを打つというのがあるのですが、良くできてましたね。

多分普段はパンチミットを打つことはないと思います。

私もミットを持っていて、自分の生徒とは違うタイミングで打ち出されるパンチが凄く新鮮でした。

出稽古の醍醐味ですね。感謝です😚

また、お待ちしていますよ✨

(こちらもまた行かせてもらいます)

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

幼年部、年少部ともに、試合組の頑張りが凄いです😲

春の試合が延期になったのですが、うちにとっては、良かったと思います。

まだ春の状態では、試合にならなかったですね…焦りすぎてました😱

相手のあることですから、勝てるとは断言できませんが、真剣勝負を出来るだけの力は全員持ってますから、胸を張って送り出せます☺️

本当に強くなりましたね。

私は、本当に嬉しいんですよ☺️

去年は、うちの道場が MVP を取ったし、ヒロノリが”全試合1本勝ち”をやってのけた相性の良いと登竜門的な大会です✨

この大会をステップにして、全国大会を目指せるような選手が多く出ることを期待しています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今、選手の状態が凄くいいんですね。簡単に言うと道場自体が強くなってる状態です。

いろんな工夫や努力をしてますし、選手達の熱意も凄いですから🔥

 

だからこそ、今こそみんなが楽しめるようなイベントや企画を、バンバンやっていこうと思ってます。

山登りもそういう考えからなんです。

どうしても選手の子達とは、過ごす時間も多いし、勝負の世界をともに戦ってるのですから、感情移入もしてしまいます。

私の立場や、涼風会の恵まれた環境で、

“頑張ったけど負けました…”

は通らないですからね…

その辺の話もする機会が増えれば、もっとみんなで、協力できるし、団結できると私は、考えています。

 

次回は、カイト、ヨウタ、リツキ主演の

“習字対決”の動画を企画しています。

企画段階で笑けてくるのですが、”夢”とか”あいさつ”とか、”努力”とか、3人に書いてもらうのです。

一番上手く書けたのを、道場に飾るという企画です。

いろんなアイデアを出して、道場生全員が、成長できるように取り組んでいこうと思っています。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、

【あの日の僕とは違うんだ❗やってやろうじゃないの❗】

ハルカ主演の動画を作って見ました✨

https://youtu.be/OsBtuiszhMc

ちょっとカッコ悪いんで、形だけでも”チャンネル登録”や”好評価”お願いします😅

(いくらなんでも、14人はね…😱)

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ