youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

いい感じですね✨気分が高揚しています😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

道場の雰囲気、子供達の状態も、完全に上向き状態ですね👍

毎日、毎日”嬉しい出来事”の連続で、数え上げたらきりがありません。

私が言うまでもなくですね。

送り迎えに来てくれるご家族の方々の、明るい表情を見れば一目瞭然です✨

そんな”お父さん、お母さん”を見て、私も子供達もさらに乗っていけるのです。

今の幼年部には、飛び抜けた子はいませんが、全体的なまとまりがあります。

だから、みんなで強くなっていってる雰囲気があって、団結力が生まれてるのだと思います😄

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そういえば、最近よくケンカもしてますね…😱

(ケンカするほど仲がいいって言いますしね)

まるで、兄弟のようです。

空手の方が、ダメダメなら私のイライラも募るでしょうが、この子達なりに頑張ってるのがわかるので、微笑ましいものです😚

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

バランスなんですね。

今の選手達が、本当に必死になって稽古しています。当然、成績も残すことでしょう。

だから、”お笑い動画”も作れるし、”山登り”も計画できるのです。

(そういえば、子供達が”運動会”とか、”笑ってはいけない○○”とかやりたいって言ってたな…確かに盛り上がりそうです)

空手そっちのけで楽しんでるだけなら、ご家族の方からも”ブーイングの嵐”になりますからね…😱

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

競技空手には、勝って勝って勝ちまくる❗

“全国制覇”もやり遂げる❗

そして、どこの道場にもできない位のイベントを企画してやりまくって、子供達も私も、ご家族の方もみんなで心から楽しむ❗

その両輪を、ダブルエンジンでフル稼働できれば、ご家族の方、皆さんに本当に喜んでもらえる道場になっていけると思います。

それが私の”目指す場所”です❗

皆さんとなら、たどり着けると確信しています。

明日も頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ