youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

明日から3週連続、試合です✨準備はできてますよ。頑張って行きましょう❗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日から3週連続、試合です。

準備はできてますので、楽しませてくれると思います✨

特に明日は、ルーキー達のデビュー戦が多く、どうなることやら…

ルーキー達にも、”涼風会らしい左上段廻し”を全員に持たせてあります。

明日、【ミスショット】するのか【ジャストミート】するのかは、私にもわかりません。

ハラハラドキドキですね😅

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日の試合は、試合の勝ち負けではなく、一人でも多くの子供達に、

“よく頑張ったね❗”

“カッコ良かったよ❗”

そういう言葉をかけてあげるための大会です。

ですから3位決定戦や敢闘賞など、普通の試合にはない配慮がされています。

出来るだけ多くの子供達に、

“おめでとう🎉”

を言うために、企画されているのだと思います。

ですから勝敗にこだわるのは、今日までにして欲しいのです。

私も子供達も明日の勝利に向けて、しっかりと準備してきました。

先程も言ったように、この子達は”一撃必殺”の技術を持ち合わせていません。

ですが、”一撃”は持たせてあります。

そんな子供達の成長を優しく支えてあげて欲しいと思います。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

試合の日は、必ず飲みに行くのが私の楽しみです✨

やけ酒になった事は一度もありません。

私からすれば、何もできなかった子が、いつの間にか真剣勝負の舞台にたてるようになってるのですから…

“子供達 今日もよく戦ってたよな…”

そんな思いを胸に、飲むお酒は美味しいものです😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は【13人出場】ですから、ブログでの結果報告大変やな…😱

早く飲みにいきたいからね…

明日の心配事はそれぐらいかな。

ほんと、空手って楽しいです❗

明日、期待していますよ😉

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ