youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

やっぱりいい感じですね✨その気になってきましたよ😉

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

やっぱりいい感じですね✨

さすがの私も調子を、落とすことはあるのですが、その期間が極めて短い。

雨が降る日もあるし、何日か雨が続く事もあるのですが、所詮晴れの日の方が断然多いのです。

結局、雨はやむし、気持ちのいい程の晴天が私を待ってくれています🌄

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

私生活でも、本当に良い環境で生活させて頂いています。

輝いてる人は、本当に年齢に関係なく、むしろ年齢を重ねるごとに凄みが増していく感じです。

私もそんな年のとり方をしたいですね🙂

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

沢山のお問い合わせ、新入会有難う御座います✨

そんな中、現生徒達は次のステップに進んでもらいます。

ここ最近、運動神経、反射神経をおかしく楽しくトレーニングしてきましたね。

そろそろ、空手の動きに変換する時期です。

今日の稽古を見てると、

(口では激を飛ばしてますが)

やってきた練習の成果は見てとれますよ😉

だから”ワクワク”の私なんですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

選手もいい感じですね✨

力のある子ばかりなので、気持ちのもって行き方が大切です。

私は、次回の試合を本当に楽しみにしています。

今だから言えますが、前回の試合は本当に難しい調整でした。

でも難しい中、あれだけやれたのだから、今回はやり易いですね😚

何がやり易いかって…(フッフッフッ)

試合後に、ブログに書くことにしますね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いちいち、書くことはできませんが嬉しいことや楽しい事が、多い私です🙂

だから、単純に明日も楽しいと思えるわけです。

誰に、感謝をしていいのかわからないので、全てに感謝って感じです。

頑張って行きましょう👍

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ