youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

うちの道場は女の子に人気があるのですが…昨日の姉妹には驚かされましたね😲

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

うちの道場は、昔から女の子に人気があるのですが、昨日”無料体験”にきた姉妹には驚いてしまいました😲

シーカンやホノカのお友達なのですが、一年生にして、シーカンより背が高い❗

妹さんは年中なのですが、小学生にしか見えません😲

私の頭の中は、この姉妹が入会してくれたら、涼風会は【ツヨカワ女子大国】になれると、ちょっと興奮してしまいました😅

先日も、ヒマリとアカリの仲の良い姉妹が入会してくれたばかりで、とにかく今

涼風会は “女子” の勢いが凄いんです❗

シーカンとホノカのお友達も入会してくれると良いですね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

リアルチャンピオンシップ予選のトーナメントが発表されました。

凄く面白いトーナメントになりましたね✨

特に、キアラ、シーカン、ミノリの女子組が、熱いです🔥

戦友ジュラちゃんから、キアラが応援メールをもらったようで、感動しました😭

“昨日の敵は、今日の友”

キアラにとってこれほど、力になる声援はないでしょう💪

河野兄弟は、急激に力をつけています。特にユイトは、”勝てるタイプ”の組手スタイルに変貌してきました。

秘密兵器のハルカもいよいよベールを脱ぎます。

ヒロノリは、相手どうこうではなく自分との戦いです。

コウウは、久しぶりの中級クラスで、伸び伸びと戦えそうです。

カツキは、なにがなんでも一回戦を突破して、元気くんとやりたいです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今週の

“鍛えて遊ぼう❗永楽夢のもり公園”に今のところ、50名ほどの参加人数になっています😲

子供達は、必ず【運動着と運動靴】で来てくださいね…

“猛特訓 🔥😭🔥in 永楽ゆめの森公園”

に変更になりましたので…😚

心の準備をしておいて下さいね👍

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

最近、沢山の無料体験に来てくれる子供達を見ていて思うこと…

瞳の奥に、

“僕は、私は、もっと輝きたいんだ…先生”

そう私に投げかけてくるのを感じるのです。

私は、そんな彼等に心の中で

“いいんやで輝いても…ここの子達、みんな輝いてるでしょ…”

そういう気持ちになることが多いですね…

頑張ってる子の近くにいる事は、凄く良い事なんです。

良いエネルギーをもらえるのです。

うちには、良いエネルギーや良い影響を与えれる子が沢山いますからね。

そんな子達は太陽のようで、本当に強いんです。

ハードな練習をこなし、全国の強豪選手に立ち向かっていく…

そんな中で、心も体も鍛え上げられていくのです。

そしてその力で、決して枯れない勇気やエネルギーをみんなに与えていくのです。

これから、そんな生き方をするような子を一人でも多く育てたいと私は思います。

今日も頑張って行きましょう❗

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ