youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

【大阪東部、南大阪統合空手道選手権大会】リラックスして望めそうです✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日は、嫁さんに誘われ”鬼滅の刃”を見に行ってきました。

私的には、少し照れ臭いけど、嫁さんに誘われたら、イヤとは言えません…

でも、凄く楽しい1日になりましたよ😉

泉南イオンに行ったのですが、まずペットショップのワンちゃんがムッチャかわいい🐶

うちの”プー子”もその店で出会い家族になったんですよ✨

でも、値段を見て、ビックリ😲

今の時代、ワンちゃんも50万円前後するのですね…😱

さらに、隣のジョーシンでは同級生にバッタリ😲

電化製品を買うときは、彼のいるジョーシンで買っていたのですが、転勤で遠くに行ってしまい会うことは無くなっていました。

再び、泉南イオンのジョーシンに帰ってきたみたいで、嬉しい再会になりました✨

そんなわけで、映画を見る前から、

“今日は来て良かったなー”って気分だったし、当然映画も楽しめましたよ😉

帰りにスポーツデポで、前回のゆめの森公園の滑り台で破れてしまった服の代わりを買いました👕

“あんた、破れた服の代わりを買わんでいいんけ”

とか

“あんたの分のホットドッグも買っといたで”

とか

嫁さんは怖いけどいつも優しい気遣いをしてくれます🙂

怖くなかったら、もっといいのに…😅

この後、明日の試合の展望を書いていきたいと思います😚

 

戻る

最新のブログ
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
泉佐野市塾代等助成事業&試合結果🎉
【リアル決勝大会】盛り上がりました✨
アーカイブ