youtube 涼風会チャンネル

涼風ブログ

明日は、帰りも遅くなりお疲れモードになりそうなので、今日のうちに試合への展望を書いておきますね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

明日は、八尾で行われる

“大阪東部、南大阪統合空手道選手権大会”にハルト、ユイト、キアラ、ヒロノリ、ミノリ、シーカン、ハルカ、コウウ、カツキの9名が出場します🔥

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

【ハルト】

デビュー戦を迎えるハルトですが、勝負というより、経験を積みに行く感じです。兄ユイトのように、本番に強い資質を持っているのか興味がありますね。

【ユイト】

ヒロノリとの組手で、打たれ強さと体幹に力強さが出てきました。まだまだ練習ではショボい面も目立ちますが、意外に本番に強いタイプなんです。明日もそれなりに勝ち上がっていくと私は、見ています。

【キアラ】

最近、強さが様になってきましたね。自信がついてきているのでしょう。組手スタイルも、いい形なってきました。

最近では、”キアラッシュ”をベースに多彩な蹴り技も加わり始め “パワー型万能タイプ” になってきました。力を出し損ねるタイプではないので、毎試合期待が持てます。当然明日もね✨

【シーカン】

前回、決勝戦で負けた相手と一回戦から激突します。

相手選手は”パンチラッシュ型”の良い選手です。しかしシーカンの”突き刺さるような攻撃群”は前回とは比べ物にならないほど切れ味を増しています。

“マシンガン VS レーザービーム”

本当に楽しみな一回戦です✨

この試合を制した方が、頂点まで行きそうな気がします。

【ミノリ】

万が一、シーカンが負けたとしても、逆ブロックには、ミノリがいます。

理想的な二段構えです。(ミノリが決勝戦まで上がればの話ですが…😅)

ミノリは、シーカンと得意技もタイプも瓜二つなんですね。

これが、今の涼風会の強さです。この二人は、相手道場にとって、やっかいな相手になっていくと思います。

理想は、決勝戦を二人が戦ってくれることですが、そうなった場合を想像しただけで、興奮します。

二人とも、女の子離れした攻撃の切れ味を持っています。

“レーザー VS レーザー”

見てみたいですね✨

【ヒロノリ】

ヒロノリは、とにかく内容が欲しいです。

内容のない勝ちなら意味がないし、内容があるなら負けても、別に問題ありません。

リアルは彼も慣れているので、集中できると思います。

先ずは一回戦をしっかりとした内容で、勝ち上がる事です。

いい内容の”連チャン”が始まれば、相手どうこうのヒロノリではありませんからね。

【ハルカ】

3年前位かな…

全く勝つイメージが持てないほどハルカは弱かったのに、デビュー戦で3勝して3位になったのを覚えています😅

典型的な本番になると”実力以上”を出せるタイプなんです。

私も、”実力以上”が出せるタイプだったのですが、選手のほとんどが、実力を出すのに苦労してることを考えると、相当なアドバンテージなんですね。

そんな彼も明日は”リアルの選抜クラス”ですから、甘くはないとは思いますが、不気味な存在です。

【カツキ】

なにがなんでも、一回戦を勝ち上がりたい所です。そして、元気君にもう一回胸を借りたいです。

“あのカツキ君が、あんな強豪選手と試合をするようになるなんて…”

みんな驚いてましたが、これからもどんどん向かって行って、胸を借りまくって、もっともっとみんなを驚かせていきたいです。

そういう”心の強さ”をカツキは持っていますからね。

【コウウ】

明日、一番ハラハラしてないのが、コウウの試合かな…。

最近は選抜クラスの強豪選手の洗礼を受けまくってる彼ですが、小学生離れした強さを持ってるのは、間違いないですからね。

明日は、中級クラスでの出場ですから、のびのびと戦えると思います。

試合になれば何が起こるかわかりませんが、明日は取りこぼしのないように優勝してもらいたいものです。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いろんな思いで選手を送り出すのですが、やっぱりハラハラドキドキしています。

明日は、9人の試合結果+主審ですから、相当クタクタになってるのが、想像できます😱

大丈夫かな…😱

今日、しっかりと展望を書いてあるので、明日の試合結果はまだ書きやすいので、頑張ります。

ブログ楽しみにしていてくださいね。

それでは、選手のみんな、ご家族皆さん、明日はベストを尽くして、良い結果を手に入れましょう☺️

戻る

最新のブログ
W特典❗春の入会キャンペーン&試合結果✨
【涼風会主催 第二回 泉州ジュニア組手会】~輝く中学生達~✨
春というのは人をやる気にする季節です🌸
リアル選抜奈良大会&泉州ジュニア組手会
🔴道場生大募集❗見学、無料体験、随時受付中🔴
アーカイブ